忍者ブログ

サンショウウオ・ウーパールーパー・イモリ・熱帯魚・チワワ・レッドビーシュリンプの飼育。BMXとガンダムとラーメン大好き新潟人。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
AD
HOME[PR]チワワくぅとお留守番

[PR]

2024-04-27-Sat 01:51:26 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くぅとお留守番

2007-06-24-Sun 21:47:45 │EDIT
土曜日は夕方から家に誰もいなくなったので、くぅとけっこう遊んでました。

くぅ

俺の部屋は2階で、くぅは1階の居間にいるんですが、遠くで花火が上がってるのが聞こえて吠えまくってたので、ケージから出して遊ばせてました。

くぅちゃん

親バカだけどかわいい(*´Д`*)

わふ!

最近はムダ吠えが多くなってきてます(´・ω・`)

やめさせるにはどうするのが一番いいんでしょ?

ランキング御協力お願いします
人気ブログランキング
kiyさんのところで見た『あなたの印象を100人に聞きました』

成分解析シリーズのパクりみたいな( ・∀・)

やってみました。

kzyさんの印象は・・・


kzyさんの事を62人はパワフルだと思っています
kzyさんの事を38人はかっこいいと思っています

おぉ~(゚∀゚)

パワフルってのは当ってるかな!
かっこいいかどうかは。。。(´・ω・`)


本名だと。

○○○○さんの印象は・・・


○○○○さんの事を38人はおもしろいと思っています
○○○○さんの事を36人はせっかちだと思っています
○○○○さんの事を26人は地球に優しいと思っています

せっかちではないと思うけどな~。
ECOだ( ・∀・)

試しにやってみてくださいな☆
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
くぅちゃん、可愛い~☆
無駄吠えかぁ。しつけに関してはわからないから、誰か~教えて~(′;Д;)

イイ子に育ちますように♪
なちURL2007-06-25-Mon 13:11:13EDIT
無題
くぅちゃん~!
親じゃなくても可愛いよ~
花火とか雷とか『ドンッ』って音は苦手だよね(+o+)
うちのりんはこの土曜日、
【狂犬】と呼ばれてしまった(^^ゞ
ほんとはいい子なのに。
ちゃんとしつけしなきゃな。
まきURL2007-06-25-Mon 16:07:47EDIT
無題
くぅちゃん相変わらずかわいいね♪
ホントべっぴんさん。

kzyさんやってみたんだね☆
パワフルでECO!
いいじゃんいいじゃん。
kiyURL2007-06-25-Mon 22:50:29EDIT
無題
くぅちゃん、おひさ♪
相変わらずかわいい~

無駄吠えねぇ、うちも吠えるから他人(犬?)のこと言えないけど、どんな時にどういう風に吠えてるかによって、まったく対処法が違うよ。
たとえば要求吠えなら、逆に無視して要求に答えないとか。
花火が怖くて吠えてるのであれば、「花火=いいことがある」と方向転換☆
花火がなったら、吠える前にごほうび。
ってな感じかな~。
ティアラ姉URL2007-06-25-Mon 23:27:32EDIT
無題
なちさん
かわいいっす(´ー`)

まきさん
くぅも家族以外の人が来ると狂犬と化します。。。
吠えまくって興奮して。それをやめさせたいんですけど(´・ω・`)

kiyさん
やっぱり女の子っぽく見えるんですね~( ・∀・)
パワフルでEROですけどねヾ(*′∀`*)ノ

ティアラ姉さん
主に家族以外の人に吠えるんです。
家の前に知らない車が止まっただけでも、外で子供が遊んでるだけでも、ネコが外にいるだけでも。。。
番犬としてはいいのかもだけど、ビビりなんじゃないかと(´・ω・`)
kzyURL2007-06-26-Tue 00:01:49EDIT
無題
くぅちゃんカヮィィ(ノ´∀`*)
アルゎ普段平気なんだけど、家の前に人が通ったり、バス停の人にも吠えるから困ってるよ(´・ω・`)ショボーン
無駄吠え防止のとか売ってるけど、なんかあれゎ可哀相な気もするから、できれば何か道具を使わずになおせたらなぁと思ってる。
ちなみにやってみたらひどい結果だったのでトラバさせてもらいます(`・ω・´)シャキーン━━━!!
ヘンリーURL2007-06-26-Tue 00:31:10EDIT
無題
親バカでいいのでは?(^0^) 無駄吠えって困りますね。さすがに猫は吠えませんが、それでもニャーニャーと要求してうるさいです(^^;)
omikeURL2007-06-26-Tue 12:04:05EDIT
無題
うちも…臆病な末っ子がめちゃ吠えるよ(´・ω・`)
およその人から見たらばか犬なんだろうなぁ困った
ともめURL2007-06-26-Tue 20:49:52EDIT
無題
ヘンリーさん
くぅもそんなカンジです(´・ω・`)
悪気はないんでしょうけどね!
それを抑えるといざって時に吠えなさそうだし。

omikeさん
ネコ飼ったことないんですよ~(´・ω・`)
耳折れさんとこのスコティッシュフォールドがメッチャかわいいです(´Д`*)

ともめたん
やっぱくぅも臆病なんだね~(´・ω・`)
興奮してる時は小型犬とは思えない声出すよ!
うちは両隣の家にバカ犬がいるから、マシだと思われてるかも( ・∀・)
kzyURL2007-06-26-Tue 23:12:12EDIT
無題
私も飼ってるんです^^(クロサンショウウオ)カワイイデスよね
花梨2008-02-09-Sat 15:56:03EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

お気に入りに追加
ポチっとな!
プロフィール
HN:
kzy
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/26
職業:
会社員
趣味:
BMX・ガンダム・ラーメン・酒
自己紹介:
詳しくは前略プロフィールをご覧ください。

□リンク歓迎♪□
よかったら使ってください。
うぴブログZ


元祖うぴブログ
うぴブログ
AD
バーコード
アクセスカウンター
ランキング
クリックお願いします♪ 人気ブログランキング
タイドグラフ
Blog Pet
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AD
忍者ホウゲン
ブログ内の文字をいろんな言葉に変換
最新コメント
[08/14 ショッピング枠現金化]
[08/06 96]
[06/15 清水 雪奈]
[05/13 クレジットカードのショッピング枠を現金化SOKUFURI]
[04/20 激安市場→www.mail-brand.com]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 うぴブログZ Some Rights Reserved.
http://kzy0226.blog.shinobi.jp/%E3%83%81%E3%83%AF%E3%83%AF/%E3%81%8F%E3%81%85%E3%81%A8%E3%81%8A%E7%95%99%E5%AE%88%E7%95%AA
忍者ブログ[PR]