忍者ブログ

サンショウウオ・ウーパールーパー・イモリ・熱帯魚・チワワ・レッドビーシュリンプの飼育。BMXとガンダムとラーメン大好き新潟人。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
AD
HOME[PR]チワワチワワのくぅちゃん

[PR]

2024-03-19-Tue 22:59:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チワワのくぅちゃん

2007-05-05-Sat 01:20:45 │EDIT
ロングコートチワワのくぅさん

そろそろ散歩させようとリードをつけて外に出してみるんですけど、まったく動こうとしないんです(´・ω・`)

くぅ

小刻みにフルフル震えて(´・ω・`)

動かない

ちょっと引っ張るとすぐ伏せちまうんですよ(´Д`*)
ふせっ!
家の前でこれだから散歩どころじゃないです。

前の飼い主さんが一人暮らしで完全に部屋飼いだったらしいので、もしかしたら生まれてから外で散歩ってしたことがないのかも?

いろんなニオイがしてビビってんのか?(´・ω・`)

隣の家はバカ犬のクロベエがいるし。


これはちょっとずつ慣れさせていくしかないですね☆

ランキング御協力お願いします
人気ブログランキング


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

テンプレート変えてみました( ・∀・)

Windowsっぽくて気に入ったんで☆

ライブド○と違ってデザインも豊富だし、簡単に変更できていいです♪

前のも好きなんでまたそのうち使いますヾ(*′∀`*)ノ

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
あっ 米送信袋が変った
秘密通信設定を変えてしまったのかな?後でメールするからチェックしておいて。

くぅちゃん、出所おめでとう
一緒に歩こうとしないで、くぅの前でしゃがんで呼びながら誘導してあげて。
なるべく同じ高さの目線で考え1歩ずつ増やしていけばいいと思うよ。
最初は、他の犬や子供に会わないような場所で慣らしてあげてね。
mikuURL2007-05-05-Sat 06:23:23EDIT
遅ればせながら・・・
おはようございます。
以前から存在は知っていましたが、書込みは始めてです。
文字が大きくて見やすいですね。
GWは風邪で臥せっていました。
とにかく咳がひどくて・・。
タツゾーは剣道の部活でいないし・・・。
後半で、観察に行ければと思っています。
そう言えば、タツゾーも週刊サンショーずい分と更新していないし・・・。
taka2007-05-05-Sat 07:16:01EDIT
無題
mikuちゃん
ホントだ!
デザイン変更で消えてるね(´・ω・`)
コメント欄は前の方がよかったな・・・
メール了解です☆
同じ目線ね。ありがとう( ・∀・)

takaさん
ありがとうございます( ・∀・)
文字はテンプレ変えたらデカくなった☆
いいですね野外観察!
タツゾーくん素晴らしいです☆
将来は研究者とか♪
kzy2007-05-05-Sat 11:48:14EDIT
無題
初お散歩???
だったら少しづつお外に慣れさせないとね。

あぁ~ぱん太!!会いたかったよ~♪
えさあげなくちゃ(・∀・)スンスンスーン♪
ヘンリーURL2007-05-05-Sat 18:32:02EDIT
置手紙
遊びに行っちゃってる(´・ω・`)ショボーン
ヘンリーURL2007-05-05-Sat 18:33:29EDIT
コメ返し
ヘンリーさん
ちょっとずつですね( ・∀・)
ぱん太もお散歩行ってましたか?
帰ってきてますよ☆
kzy2007-05-05-Sat 21:02:08EDIT
無題
出来立てのBlog専用ランキングサイトです。
是非ご利用下さい。
m(__)m
http://blog.rank7.in/
BlogURL2007-05-05-Sat 21:20:57EDIT
コメ返し
ヘンリーさん
ちょっとずつですね( ・∀・)
ぱん太もお散歩行ってましたか?
帰ってきてますよ☆
kzy2007-05-05-Sat 21:23:05EDIT
やっと

サンショウウオさんの絵を描きましたぁ~(;´Д`)

☆kzyことうぴさんへ☆

ってタイトルの記事でしゅ

ヘンリーURL2007-05-05-Sat 22:15:57EDIT
お邪魔しますぅ~♪
こちらにもお邪魔しちゃおうっと♪
あ!リンクありがとうございますぅ(*^o^*)

くぅちゃん、お外がまだ怖いんだよね。
どらもそうでしたよぅ。
無理やり引っ張らないで、ダッコして回ったり
外の雰囲気に慣れれば大丈夫になりますよ~♪
ガンバレ、くぅちゃん☆
かばみー♪URL2007-05-05-Sat 22:30:45EDIT
無題
くぅちゃんお散歩~
可愛いね~
ブルブル震えるよね(笑)
りんも自分の意志に反して、
車乗せられたり、
リードつけられたり。。。。
この連休お散歩デビュー
ドッグカフェデビューしました☆
でも、りんは気が強いみたいで、
会う人会う人にうなるのです。
こわい。。
まき2007-05-05-Sat 23:28:44EDIT
無題
ヘンリーさん
見ました~( ・∀・)
リアルでカッコイイです☆

カバミー♪さん
そうですね!ちょっとずつ慣れさせてます(おかんが)(´・ω・`)

まきさん
ドッグカフェですか~☆
田舎にはないっす(´Д`*)
くぅも知らない人には吠えますわ~。
kzy2007-05-06-Sun 22:17:02EDIT
遅くなりましたが
リンクありがとうございます~。(*^-^*)
耳折れ兄弟にもリンク追加いたしました。
こちらへもお邪魔させていただきますね。

くぅさん、うちの猫らと一緒で
カートが必要でしょうか?(^_^;)
外の雰囲気に慣れるまで、バッグに入れてお散歩もいいかもしれませんね。
サトコ@耳折れ兄弟URL2007-05-07-Mon 01:14:26EDIT
無題
サトコ@耳折れ兄弟さん
ありがとうございます( ・∀・)
超有名ブログの「耳折れ兄弟」さんはカウンターの進みがスゴイっ

くぅもカートに入れて散歩でしょうかね~?
犬なのに(´・ω・`)
kzy2007-05-07-Mon 20:46:53EDIT
可愛い~
Zになってたんですね。くぅちゃん、可愛いなぁ。うちの実家のラブのモモも、最初の散歩のときはオモチャでだましだまし外に出したのを懐かしく思い出しました。何故かホウキが好きだったので、ホウキ片手に歩いてて今思えば「それで犬叩いてんの?」とか誤解されてたかも。
小太郎の母2007-05-10-Thu 14:32:28EDIT
追伸
あ、外に出たことない犬は肉球がプニョっと柔らかいらしいから、最初は足が痛くていやなのかもしれませんねー。最初はあんまり無理に歩かせると足の裏傷めてしまうかもですよー。
再び小太郎の母2007-05-10-Thu 14:34:25EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

お気に入りに追加
ポチっとな!
プロフィール
HN:
kzy
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/26
職業:
会社員
趣味:
BMX・ガンダム・ラーメン・酒
自己紹介:
詳しくは前略プロフィールをご覧ください。

□リンク歓迎♪□
よかったら使ってください。
うぴブログZ


元祖うぴブログ
うぴブログ
AD
バーコード
アクセスカウンター
ランキング
クリックお願いします♪ 人気ブログランキング
タイドグラフ
Blog Pet
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD
忍者ホウゲン
ブログ内の文字をいろんな言葉に変換
最新コメント
[08/14 ショッピング枠現金化]
[08/06 96]
[06/15 清水 雪奈]
[05/13 クレジットカードのショッピング枠を現金化SOKUFURI]
[04/20 激安市場→www.mail-brand.com]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 うぴブログZ Some Rights Reserved.
http://kzy0226.blog.shinobi.jp/%E3%83%81%E3%83%AF%E3%83%AF/%E3%83%81%E3%83%AF%E3%83%AF%E3%81%AE%E3%81%8F%E3%81%85%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93
忍者ブログ[PR]