忍者ブログ

サンショウウオ・ウーパールーパー・イモリ・熱帯魚・チワワ・レッドビーシュリンプの飼育。BMXとガンダムとラーメン大好き新潟人。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
AD
HOME[PR]独り言バナー

[PR]

2024-03-19-Tue 16:31:51 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バナー

2007-05-03-Thu 12:41:19 │EDIT
『うぴブログZ』のバナー作りました

FLASHバナーにしたくて、昨日の夜何時間も作ってましたが断念

できたフラッシュにどうやってURL埋め込んでソースを得るのかわからずイヤになりました(´TωT)

Webスペースが必要なのかな?

所詮シロート。。。(´;ω;)

FLASHバナーの設置方法も含めて、そのうちできたら追加します。


んで、できたバナーはコチラ。

結局アニメーションgifのバナーにしました。

リンクしてくださる方☆よかったら使ってください( ・∀・)

うぴブログZ

(88×31)


文字はちょっとZガンダムのパクり(笑)

文字の表示時間をちょっと長くしてみました。
お好きな方をお使いください☆
うぴブログZ



ランキング御協力お願いします
人気ブログランキング
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
なんか通り過ぎた(◎-◎;)

すごぉ~い(^O^)/
ヘンリーなんかなんもワカラナイからバナーってのを自分で作れるってのがすでに神(笑)

通り過ぎるのがカヮィィうぴ(*゜∀゜)

ヘンリーURL2007-05-03-Thu 12:57:10EDIT
無題
おぉ~いいんじゃな~い
Zの文字もいいし、うぴが可愛いっ
さっそく使わせていただくね♪
ティアラ姉URL2007-05-03-Thu 19:16:08EDIT
無題
ヘンリーさん
持ってる画像ちょこちょこいじっただけですよん。
うぴの切り抜きうまくいったのに、なぜかカクカクしてる(´TωT)

ティアラ姉さん
使ってやってくださ~い( ・∀・)
縮小したら文字が見にくくなった。。。
kzy2007-05-03-Thu 22:39:01EDIT
おぉ(~o~)
ステキなバナーです~
連休明けなっちゃいますが、
バナー追加させて下さいませ~

綺麗なミドリ~
に、うぴさんとZの文字~
いいな☆
まき2007-05-03-Thu 23:44:56EDIT
無題
まきさん
ありがとうございま~す( ・∀・)

あ、アレ?まきさんのブログリンクし忘れてました(´Д`;)
すいませんただちに
kzy2007-05-04-Fri 00:13:12EDIT
無題
お~、バナー作ったんですね~。
早速リンク貼ります
うぴちゃんが通り過ぎてる~!!
kiyURL2007-05-04-Fri 00:17:54EDIT
無題
うぴっーぜっっっっと
キャワイイバナーが出来ましたネ
Zに負けないでね
mikuURL2007-05-04-Fri 02:07:04EDIT
無題
kiyさん
ちゃんとうぴに見えてよかったです( ・∀・)
縮小したらなんだかわからなくなった(´Д`;)

mikuちゃん
よかったら使ってね☆
ちょっと「うぴブログZ」の表示時間が短いな~。
改良しようかな?
kzy2007-05-04-Fri 20:38:52EDIT
おはよ!
知らない人だったら読み取りにくいから表示 
長い方がいいねー。
レイアウトが壁新聞みたいで楽しいyo。
メチャいい。 後出し編集できるのもgood!
でも、ブロタイトル小さいのが難じゃない。
mikuURL2007-05-05-Sat 06:35:32EDIT
無題
mikuちゃん
これいいよね☆
「閉じる」とか機能したらもっとおもしろいのに(´・ω・`)
ブログタイトルちっちゃいよねwww
ちょっと大きくできるかやってみる☆
kzy2007-05-05-Sat 11:50:52EDIT
こんばんは
遅くなりましたが、拝見させていただきました。リンクも張らせていただきます。(たぶん、そのうちに・・・)
エマさんが登場する日を密かに待っています。
ピーター・ダック2007-05-08-Tue 00:35:16EDIT
無題
ピーター・ダックさん
ありがとうございます( ・∀・)
エマ中尉搭乗機は登場するかもしれません☆
kzy2007-05-08-Tue 20:56:43EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

お気に入りに追加
ポチっとな!
プロフィール
HN:
kzy
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/26
職業:
会社員
趣味:
BMX・ガンダム・ラーメン・酒
自己紹介:
詳しくは前略プロフィールをご覧ください。

□リンク歓迎♪□
よかったら使ってください。
うぴブログZ


元祖うぴブログ
うぴブログ
AD
バーコード
アクセスカウンター
ランキング
クリックお願いします♪ 人気ブログランキング
タイドグラフ
Blog Pet
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD
忍者ホウゲン
ブログ内の文字をいろんな言葉に変換
最新コメント
[08/14 ショッピング枠現金化]
[08/06 96]
[06/15 清水 雪奈]
[05/13 クレジットカードのショッピング枠を現金化SOKUFURI]
[04/20 激安市場→www.mail-brand.com]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 うぴブログZ Some Rights Reserved.
http://kzy0226.blog.shinobi.jp/%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80/%E3%83%90%E3%83%8A%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]