忍者ブログ

サンショウウオ・ウーパールーパー・イモリ・熱帯魚・チワワ・レッドビーシュリンプの飼育。BMXとガンダムとラーメン大好き新潟人。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
AD
HOME独り言の記事
2024-03-19-Tue 20:57:56 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-05-10-Sat 09:55:12 │EDIT
ラブレターフロムカナダ。

突然カナダからのエアメールが送られてきましたよ。

ハミルトン・ムーア&アソシエーツ

詐欺

手数料5,000円を払えば2,160,000円の小切手をくれるそうです。

やった~~ヾ(*′∀`*)ノ


ふぅ。。。

あからさまに詐欺くせぇっ!!

だんだん詐欺も手がこんできましたね。

わざわざエアメールを使うとは。

こういうダイレクトメールとか、家電にわけわからん勧誘の電話とかたまにくるんですけど、絶対どこかから個人情報が漏れてる気がする。

被害に合わないためにも、こういうのはまず怪しいと思ってネットで調べてみるといいですよ!
だいたいが詐欺です。

電話は相手の番号を聞いておいて、電話番号で検索するとわりと出てきます。

フリーダイヤルだからって安全だと思うのは大間違いです。

詐欺被害に合わないためには自己防衛しかないですからね。。。

ランキング御協力お願いします
人気ブログランキング




PR
2007-10-07-Sun 23:38:29 │EDIT
本屋で何気なく誕生日事典を立ち読みしてみたら、あまりにも自分の性格にドンピシャだったので書いてみました。

俺は2月26日生まれなんだけど、刺激を与える一匹狼だって(´・ω・)

◆刺激を与える一匹狼

2月26日生まれの人は、感情や理性を刺激する存在です。人びとの感性に合わせるのが得意で、感動を与えることができます。皮肉や風刺を利かせて、人間や社会の過ちを批判するのもお手のもの。賢明な人の場合、損得勘定抜きにして、仲間たちが物質的にも精神的にも向上出来るような刺激を与えます。

一匹狼の要素が強く、独立独歩で私的な目標をめざすことも多いようですが、出会った人びとには、無口であるにもかかわらず魅力的な印象を与えるでしょう。大抵は愛情表現が苦手で、相手は積極的に感情を表現してくれた方が気楽でいられます。ところが、私生活ではおとなしくてまじめで争いを嫌う人なのに、仕事となるとかなり攻撃的になることもあります。

批判や鋭い観察力で他人の気持ちを深く傷つけることがあるので、敵意や反感を買わないように注意すること。とくに親になった場合、ときとして独裁的になりすぎるようですが、態度の割りにはしっかりしたスタンスを持たないことがほとんどです。じつをいえば、感情を刺激されるのが苦手で、腹を立てやすいタイプなのです。恋人や家族、子供を甘やかすなどの場合は構いませんが、仕事が専門分野に関してはあまり反発しない方がよさそうです。深刻に考えすぎたり、高圧的な振る舞いを見せたりするのが欠点です。もう少し明かるく考え、あまり深刻になりすぎないこと。成熟した人なら、威厳や自負心を失わずに自分を笑うという究極の目標を達成します。

相手の気持ちをくむのが得意で、よく知らない人や、初対面の人とも共通点を見つけることができるでしょう。波長が合うことや楽しさを分かち合うことはとても大切。ことばで説明しなくても相手が黙って自分の気持ちを察してくれるときが、この日生まれの人にとって1番幸せなのです。

どこかで社会から疎外されているように感じがちなので、自分が認められていると実感することがとても大事です。時として風変わりな業績が社会に認められることもあり、そんな時は社会全般という意味が接触ができたと感じられるでしょう。ただし、重要な地位に就いたり、社会で大きな成功を収めたりすると、今度は1人になって仕事をしたいという気持ちが勝ってしまうこともあります。


「シンプルかつ人間的に」をモットーにして、調子に乗りすぎないこと。気楽に構えましょう。人の話に耳を傾けて、責任を分かち合い、時には他人に従いなさい。

【瞑想のことば】
人を起こせばその責任を負わさなければならない。

◆長所
・感情移入できる
・批判力がある
・刺激的

◆短所
・尊大
・がさつ
・反動的


たぶん俺の周りの人にはうなずける部分もあると思います。

スッゲー!見事に見抜かれてる!

注意点はすでに気付いて実践済みってのも自分でオドロキ。

星座ごとにも販売されてるようなので、是非自分の誕生日を見てみてください☆



まったく同じ日に生まれた人と一度会ってみたいなぁ( ・∀・)

ランキング御協力お願いします
人気ブログランキング
2007-08-04-Sat 22:12:30 │EDIT
BlogPetがリニューアルして、飼えるペットも3匹までになったり、ペットの種類もかなり増えました。

ブログに表示できるのは1匹だけですが、いつでも入れ替え可能みたいです。

今までの小パンダの「ぱん太」のほかに、なんだかわからないペットを飼いました。

名前は「もっくん」です( ・∀・)

もっくん

ぽちぽちしてやってください☆

ホントなんなんだろコイツ。

ランキング御協力お願いします
人気ブログランキング
2007-06-20-Wed 00:06:20 │EDIT
今日はただのひとり言です。

スルーしてもらってけっこうです。



今日付けで部長が辞める。
1ヶ月前くらいから知ってはいたけど、みんなの前で正式には発表されていないし、部長本人からも一言も聞いてない。

俺が知ったのは他の業者の人からだし、昨日聞いたのも同僚から耳打ちで聞いただけ。

何コソコソしてんの?

なんだこの会社???

朝礼とかでいくらでも言う機会はあったはずだし、内緒にする意味なんかまったくないと思うけど。

しかも社長が中国出張で不在の今日付けって。。。

小さい会社だからすぐ広まるだろうって思ってるんだろうか。

前にもいつの間にか営業の人が辞めてたってことがあった。その時は辞めたことすら言わないし。

で突然新たに入ってくる。当日初めて知る。

普通そんなもん?



前の会社は規則とか礼節とか身だしなみが厳しかっただけに、今の会社はルーズすぎる。

楽なんだけどね。

体力的にはキツいし、毎日くたくたになるけど、気が楽。

最初はなんだか働いてるってカンジがしなかったし。



まぁ俺もそのうち辞めるつもり。年末にいろいろあったのと、給料が少ないってのと、自分の能力がほとんど活かされていないから。

自分のやりたい仕事って難しいですよね!

未だに何がやりたいのかわからん(´・ω・`)

自分のやりたい事をしている人ってスバラシイと思う☆


転職をしたことに後悔はしていませんよ!

前の会社にずっといたらブログなんて絶対やってなかっただろうし、今見てくれてるみなさんと知り合うこともなかったでしょう。

仕事中心で休みも睡眠時間もほとんどなく、常に現場の悩みを抱えていた。
それも充実なのかもしれませんが。



難しいですね。

それにしても変な会社。変なヤツばっか。

ランキング御協力お願いします
人気ブログランキング
2007-05-03-Thu 12:41:19 │EDIT
『うぴブログZ』のバナー作りました

FLASHバナーにしたくて、昨日の夜何時間も作ってましたが断念

できたフラッシュにどうやってURL埋め込んでソースを得るのかわからずイヤになりました(´TωT)

Webスペースが必要なのかな?

所詮シロート。。。(´;ω;)

FLASHバナーの設置方法も含めて、そのうちできたら追加します。


んで、できたバナーはコチラ。

結局アニメーションgifのバナーにしました。

リンクしてくださる方☆よかったら使ってください( ・∀・)

うぴブログZ

(88×31)


文字はちょっとZガンダムのパクり(笑)

文字の表示時間をちょっと長くしてみました。
お好きな方をお使いください☆
うぴブログZ



ランキング御協力お願いします
人気ブログランキング
2007-05-01-Tue 00:40:51 │EDIT
忍者ブログで始めました。「うぴブログZ」 

はじめましての方も常連さんもよろしくお願いします☆


うぴブログに続いて2つ目のブログですが、引越しではなく2つのブログをやっているということになります。
徐々にこちらをメインに持っていこうかと考えております。
ラ○ブドアが重い時はもちろんこっちで書きます。

ブログタイトルの「うぴ」とはサンショウウオのことです。
「Z」はなんかノリでつけてみただけですが、「Zガンダム」とか「ドラゴンボールZ」みたいなカンジで捉えていただければありがたいかと( ・∀・)
「2」に似た文字だし、そういう意味も兼ねてます。

ご挨拶はカスミサンショウウオ三人衆!
カスミサンショウウオ3人衆

どうぞよろしくお願いしますヾ(*′∀`*)ノ
ランキング御協力お願いします 人気ブログランキング
お気に入りに追加
ポチっとな!
プロフィール
HN:
kzy
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/26
職業:
会社員
趣味:
BMX・ガンダム・ラーメン・酒
自己紹介:
詳しくは前略プロフィールをご覧ください。

□リンク歓迎♪□
よかったら使ってください。
うぴブログZ


元祖うぴブログ
うぴブログ
AD
バーコード
アクセスカウンター
ランキング
クリックお願いします♪ 人気ブログランキング
タイドグラフ
Blog Pet
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD
忍者ホウゲン
ブログ内の文字をいろんな言葉に変換
最新コメント
[08/14 ショッピング枠現金化]
[08/06 96]
[06/15 清水 雪奈]
[05/13 クレジットカードのショッピング枠を現金化SOKUFURI]
[04/20 激安市場→www.mail-brand.com]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 うぴブログZ Some Rights Reserved.
http://kzy0226.blog.shinobi.jp/%E7%8B%AC%E3%82%8A%E8%A8%80/
忍者ブログ[PR]