忍者ブログ

サンショウウオ・ウーパールーパー・イモリ・熱帯魚・チワワ・レッドビーシュリンプの飼育。BMXとガンダムとラーメン大好き新潟人。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
AD
HOME[PR]おもしろネタナッパ

[PR]

2024-04-26-Fri 14:23:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナッパ

2007-06-13-Wed 18:50:00 │EDIT
常連さんは知ってる俺の会社のナッパ。

わからない人はまずはこちらを!

ナッパ

スーパーサイヤ人ナッパ

私の頭の中の消しゴム


学習能力ってものがないんですよね~。

毎日必ず何かしらやらかす!

上司にも毎日怒られてます。

上司「何やってんだバカ!」
ナッパ「いてっ!」

30過ぎた大人が坊主頭を叩かれます(笑)

ナッパ近影。

ナッパ

怪しい風貌ですね~。

<ナッパ語録>
・しゃべる時は絶対頭に「あっ」って言う。
・「えっと」もよく言う。
・「あの」もよく言う。
・「ごめん忘れた」
・「だってしょうがないじゃん。」

<最近のナッパ事情>
・1ヶ月で車のタイヤが2回パンク。(同じタイヤ)
・2回車のバッテリーがあがった。(共にスモール点けっぱなし)
・トイレ(大)で換気扇を回さない。(苦い臭さ)
・歯にいつも歯垢が付いてる。
・どうやら妹がそっくりらしい。
・お菓子大好き!
・忘れ物・言い訳は当たり前。
・携帯に謎のメール。
・リフトで突っ込んでくる。
・倉庫整理が大好きなんだけど、雑で汚い。

よく殴りたくなります(´・ω・)


関係ないけど、無性にチーズケーキが食べたい☆



ランキング御協力お願いします
人気ブログランキング
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
まじ笑ったw


会ってみたい(゚∀゚
お仕事倉庫関係なんですか?実は自分も冷凍倉庫勤務なので似たような感じかも??
$わタル$URL2007-06-13-Wed 01:05:00EDIT
無題
大佐お久しぶりです☆
ナッパさん・・最高!!!!

チーズケーキ食べたい♪でも、チョコも食べたいです(笑)

下記事の百式ちゃん、相変わらずキュピーンってカンジですなっ♪
なちURL2007-06-13-Wed 09:34:53EDIT
坊主頭を叩くって
坊主頭を叩くってなぁに?
BlogPetのぱん太URL2007-06-13-Wed 12:11:16EDIT
無題
$わタル$さん
あげますw
同じような仕事ですね~。
倉庫で入出庫やってます( ・∀・)
ナッパも前職は冷凍倉庫にいたらしいですよ!

なちさん
復活したんだね!よかった( ・∀・)
キュピってまっせ☆

ぱん太
叩いとけ!
kzyURL2007-06-13-Wed 19:48:46EDIT
おひさウパ
こちらも お久さーって、なっぱネタか。
おちょくりネタは好きじゃないけど、だいぶソフトになって良いかも。
なっぱさん、隠れブロガーで書かれているかも知れませんよ。一番、怖いタイプカモ(笑)

百式たこつぼ館、かわいいね。うぱデザインのうぱ壷をつくって販売したら。
植木鉢として買わしてもらいます。
mikuURL2007-06-13-Wed 20:12:27EDIT
無題
ナッパさん、おひさw
伝説が増えてる?!
謎のメールが気になります☆

そういえば、例のブツ送ったんだけど、届いたかな?
ティアラ姉URL2007-06-13-Wed 21:29:48EDIT
無題
ナッパさん久々ですね~
いろんな人いて、世の中楽しいデスー☆
っと思うことが唯一の救い??

チーズケーキいいなぁ(^O^)/
私はベイクドチーズケーキ好き(´▽`*;)
まき2007-06-13-Wed 21:50:00EDIT
無題
mikuちゃん
おっす!
もうおちょくりどころもなくなってきたみたい。
「またか。」ってみんなが言うし!
見られてるかもね~。
意外とネットするし、パソコン詳しいからねえ(´・ω・`)
グッズ作りたいんだけどね~☆
タコツボはたいへんそうだ!しかも鉢かい!
シークレット見たよ。反省してます。

ティアラ姉さん
謎のメール、見せてもらったんだけど、明らかに仕事の内容なんだけど、アドレスも内容自体も心当たりがないらしいです(´・ω・`)
「こえ~!」って言ってた( ・∀・)

まきさん
ナッパがいるから薄れてるけど、うちの会社他にも変わった人多いんだよね~。
どこにもいますよね( ・∀・)
ベイクドチーズもいい☆
kzyURL2007-06-13-Wed 22:09:32EDIT
無題
お~、久々のナッパさん!
相変わらずやらかしてるね~。
私もチーズケーキ食べたい♪
やっぱりレアかな~☆
kiyURL2007-06-14-Thu 00:11:26EDIT
キターーーーーッッΣ( ̄□ ̄;

ナッパ(笑)

てかなぞのメールって何(◎-◎;)

そして妹クリソツなの( ̄∇ ̄|||)???


_| ̄|○

ヘンリーURL2007-06-14-Thu 00:13:19EDIT
無題
kiyさん
毎日やらかしますね。
もういつものことすぎて慣れましたけどね(´・ω・`)
レアだね~(´Д`*)

ヘンリーさん
妹見たかった( ・∀・)
家族全員同じ顔(;´Д`)
kzyURL2007-06-14-Thu 22:01:02EDIT
ナッパ(笑)
でたーナッパ(笑)

相変わらず凄いですね!!
なんか会いたくなりましたよo(^-^)o
綾小路凱URL2007-06-17-Sun 18:50:43EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

お気に入りに追加
ポチっとな!
プロフィール
HN:
kzy
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/26
職業:
会社員
趣味:
BMX・ガンダム・ラーメン・酒
自己紹介:
詳しくは前略プロフィールをご覧ください。

□リンク歓迎♪□
よかったら使ってください。
うぴブログZ


元祖うぴブログ
うぴブログ
AD
バーコード
アクセスカウンター
ランキング
クリックお願いします♪ 人気ブログランキング
タイドグラフ
Blog Pet
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AD
忍者ホウゲン
ブログ内の文字をいろんな言葉に変換
最新コメント
[08/14 ショッピング枠現金化]
[08/06 96]
[06/15 清水 雪奈]
[05/13 クレジットカードのショッピング枠を現金化SOKUFURI]
[04/20 激安市場→www.mail-brand.com]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 うぴブログZ Some Rights Reserved.
http://kzy0226.blog.shinobi.jp/%E3%81%8A%E3%82%82%E3%81%97%E3%82%8D%E3%83%8D%E3%82%BF/%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%91
忍者ブログ[PR]