忍者ブログ

サンショウウオ・ウーパールーパー・イモリ・熱帯魚・チワワ・レッドビーシュリンプの飼育。BMXとガンダムとラーメン大好き新潟人。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
AD
HOME[PR]ウーパールーパーにんまりウパ

[PR]

2024-04-26-Fri 13:59:49 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にんまりウパ

2007-07-31-Tue 23:17:41 │EDIT
ウーパールーパーゴールデンの百式。

ニヤケ面してます(´ー`)

百式

そうとう嬉しそうに笑ってます☆

にんまり

デカめのクリルをあげた直後なんですけどね( ・∀・)

ランキング御協力お願いします
人気ブログランキング
PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
超笑ってる~!!
百式たんってばかわいい♪
やっぱり兄弟だからか、クワトロちゃんにそっくりだね~!
それにしても大きくなったね~。
kiyURL2007-08-01-Wed 07:52:54EDIT
無題
ニヤニヤ~だ★
とても、嬉しそうですのぉ♪
きっと大きいご飯が美味しかったんだろう!!
確かに、クワトロちゃんと似てる~♪やっぱり兄弟だですもんねっ!!
なちURL2007-08-01-Wed 10:16:49EDIT
無題
かわいー百式たん笑顔すてきだね
ともめURL2007-08-01-Wed 12:44:26EDIT
無題
百式ちゃんの笑顔は元気にさせるね♪

はぁー、元気もらったぁ('ω'*)
まき2007-08-01-Wed 20:59:41EDIT
ほんとだ(○_○;)

めちゃ笑ってる(゚д゚;)

カヮィィ

てかコメント遅くなっちゃってごめんね(TωT)

ヘンリーURL2007-08-01-Wed 22:43:06EDIT
無題
kiyさん
クワトロちゃんとめそバジーナたんにはそっくりですよね( ・∀・)
大きくなるのホント早い☆

なちさん
クリルなかなか飲み込めなかったからね~( ・∀・)
やっぱ似てるよね!

ともめタン
めっちゃ癒される笑顔だよ(´Д`*)
もめも(´ー`)

まきさん
疲れてる時ってウパ見ると癒されますよね~(´ー`)

ヘンリーさん
百式のニンマリはメッタに見れませんよ( ・∀・)
癒されてってください☆
kzyURL2007-08-01-Wed 23:17:51EDIT
無題
おぉ~!
いいニヤケっぷりだ~!
嬉しそうだね、かなり♪
クワトロよりエラが立派でうらやましい~☆
ティアラ姉URL2007-08-01-Wed 23:46:39EDIT
無題
おぉ! 本当、笑ってますね。
こういう無邪気さは癒されますね。
...って、実はおねだりかも。
えぞっ子URL2007-08-02-Thu 23:20:20EDIT
無題
(*´∀`)こんにちは
いつも思うけど、水槽がいつもキレイで感心しちゃいますよ。
手入れが行き届いてるせいでしょうね。

百式クン、すっごいいい笑顔だけど、Hに見える私ってスケベかなあ・・・・・/(^◇^;)
HARRYURL2007-08-03-Fri 11:47:57EDIT
はじめまして
はじめまして、こんにちわ。ウーパーのブログをわたってこちらへたどり着きました。
相談したい事がございまして書き込ませていただきました。
最近自分の家のウパの皮膚がただれてしまい、どうしていいのかわかりません。
http://ineoka.cocolog-nifty.com/photos/a/070812_100101.jpg
↑写真を撮ってみたのですが、このような状態になってしまった場合どのような対処をしたらよいのでしょうか。

記事と関係の無い書き込みをしてしまいもうしわけございません。
コメ2007-08-12-Sun 10:24:00EDIT
無題
ティアラ姉さん
うぱのにやけ面はいいですよね( ・∀・)
ティアラちゃんのニヤケにはかないませんけど☆

えぞっ子さん
この表情でおねだりされたらたまりません(´Д`*)
食べたあとのニヤケです( ・∀・)

HARRYさん
ウパはう○こですぐ汚れますからね~。
こまめにスポイトで取ったり水換えします。

コメさん
はじめまして。見させていただきましたが、ホントにただれていますね。
うちのウパはそういう症状になったことがないので、的確なアドバイスはできませんが、薬浴が必要かと思います。
おそらくヤケドみたいなものでしょうか?
飛び出しとか、素手で掴んだりだとか、ヒーターを入れたことはありませんか?
俺ではあまり参考にならないかもしれませんので、「ぴんくぱ」さんの掲示板で相談してみるか、ケーズペットクリニックというところに治療をお願いしてみた方がいいかと思います。
遠隔治療もしてくれるウパ飼いにはありがたいお医者さんです。
kzyURL2007-08-12-Sun 21:36:36EDIT
ありがとうございました
ご返答ありがとうございました。
水換え時に直接触ってしまった事がありまして、それが原因のような気がしてきました。
とりあえずぴんくぱさまの方にも相談してみる事にします。
コメ2007-08-13-Mon 00:59:59EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

お気に入りに追加
ポチっとな!
プロフィール
HN:
kzy
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/26
職業:
会社員
趣味:
BMX・ガンダム・ラーメン・酒
自己紹介:
詳しくは前略プロフィールをご覧ください。

□リンク歓迎♪□
よかったら使ってください。
うぴブログZ


元祖うぴブログ
うぴブログ
AD
バーコード
アクセスカウンター
ランキング
クリックお願いします♪ 人気ブログランキング
タイドグラフ
Blog Pet
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
AD
忍者ホウゲン
ブログ内の文字をいろんな言葉に変換
最新コメント
[08/14 ショッピング枠現金化]
[08/06 96]
[06/15 清水 雪奈]
[05/13 クレジットカードのショッピング枠を現金化SOKUFURI]
[04/20 激安市場→www.mail-brand.com]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 うぴブログZ Some Rights Reserved.
http://kzy0226.blog.shinobi.jp/%E3%82%A6%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC/%E3%81%AB%E3%82%93%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%A6%E3%83%91
忍者ブログ[PR]