忍者ブログ

サンショウウオ・ウーパールーパー・イモリ・熱帯魚・チワワ・レッドビーシュリンプの飼育。BMXとガンダムとラーメン大好き新潟人。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
AD
HOME[PR]レッドビーシュリンプレッドビーシュリンプ

[PR]

2024-03-29-Fri 13:41:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レッドビーシュリンプ

2007-05-30-Wed 00:06:10 │EDIT
えびちゃんは雑食性ですが草食の強い雑食ということで、茹でたホウレンソウは大好きです。

無農薬(たぶん)ホウレンソウです。

レッドビーシュリンプ

みんな集まって一生懸命ツマツマしてます( ・∀・)

なかなか減らないけど観てるとおもしろいです☆

ホウレンソウつまつま

えびちゃんはお迎えした翌日に飛び出しで1匹干しえびになったんですが、それからは落ちてないです。

稚えび孵らないかな~☆

ランキング御協力お願いします
人気ブログランキング


DMM.com DVD&CDレンタル等の総合サイト

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
やっぱりエビちゃんはきれいだにゃー
ツマツマ
無農薬のほうれん草ってエビラーの基本よね。
いっそほうれん草栽培しちゃえ〜
withcatURL2007-05-30-Wed 00:41:37EDIT
無題
ホウレンソウ食べるんだ!?
一斉のツマツマ~(*′∀`)b
そうだよ、大佐!!ホウレンソウ栽培だぁっ♪
なちURL2007-05-30-Wed 09:53:07EDIT
ほうれん草?

ほうれん草食べるんだ

みんなで集まってツマツマしてる姿がなんとも言えないね(;´Д`)

ヘンリーURL2007-05-30-Wed 11:05:45EDIT
無題
キレイな赤と白のコントラスト!
ツマツマツマツマ。。。。

えびさんはほうれん草大好きですよね~(^^♪
まきURL2007-05-30-Wed 12:03:03EDIT
きのうkzyの、
きのうkzyの、ホウレンソウが雑食された。
きのうはここまでえびに雑食するはずだった。
きょうは、kzyがここまで草食するつもりだった?
kzyは協力された!
きょうはkzyとここへ雑食した?
BlogPetのぱん太URL2007-05-30-Wed 12:24:41EDIT
無題
withcatさん
あらおひさ( ・∀・)
栽培ね~。考えてるんだけどね~(´・ω・`)

なちさん
やわらかい葉物は好きみたいだよ( ・∀・)
ホウレンソウ栽培しようか?
でもホウレンソウって夏に種まきして収穫は冬になるんじゃ?
買った方が全然早い!

ヘンリーさん
夢はえび団子☆
100匹くらい集まってツマツマしてほしいヾ(*′∀`*)ノ

まきさん
グレードは選別落ちだけどホームセンターとかで売ってるエビよりは赤白ハッキリしてますよね( ・∀・)
ツマツマ見飽きない(´ー`)
kzyURL2007-05-30-Wed 20:59:56EDIT
エビさん元気してますか。
 こんばんは エビさん ほうれん草の食いつきよさそうですね。これなら これなら大丈夫そうですね。ちなみに ほうれん草栽培していますが水草同様うまく育たないです。;;
サンタ2007-05-30-Wed 23:21:13EDIT
今宵
満月ですからねぇ。

夜中にこっそり、抱卵の舞とかしてるかもよ。

あと、我が家のPC環境(firefox2.0)だと
うまいこと3カラム表示にならないのは
ninjaの仕様?
pirosukeURL2007-05-30-Wed 23:38:11EDIT
無題
サンタさん
やっぱりえびらーは無農薬ホウレンソウ栽培ですかね~( ・∀・)
虫が問題になってきますよね。。。
挑戦してみようかな~?

pirosukeさん
昨日から『舞い』が起こってるような気がします( ・∀・)
さらに抱卵えびが出るかな~☆

IEしか使ったことないんでわかんないです(´;ω;)
サイドバー落ちてますか?
kzyURL2007-05-31-Thu 00:03:11EDIT
無題
お~、無農薬ほうれん草!
確かオトシンもほうれん草食べるんだよね。
だから、栽培しようと思って種は買ってあります(笑)
kiyURL2007-05-31-Thu 00:14:11EDIT
Firefoxだと
トップ画像があって、両サイドバーがあって
真ん中に何もなくて、サイドバーの下に
本文があります。
IEだといい感じですね。
ninjaの仕様ということで^^
pirosukeURL2007-05-31-Thu 00:33:00EDIT
ほうれん草
KZYさん おはようございますm(__)m

無農薬ほうれん草はどごに売ってましたか?

エビちゃんかわいいねぇー
綾小路凱URL2007-05-31-Thu 09:02:22EDIT
無題
kiyさん
オトシンもプレコもコリも食べると思うよ( ・∀・)
俺も栽培しようかな~?

pirosukeさん
幅が収まってないカンジですね。
ニンジャの仕様ですかな。

綾小路凱さん
オカンが買ってきたからわかりません(´・ω・`)
ホントに無農薬か怪しいけど。
kzyURL2007-05-31-Thu 20:22:02EDIT
無題
順調でなによりです。すぐに孵化してくれますよ!(^0^)
omikeURL2007-06-01-Fri 10:13:17EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

お気に入りに追加
ポチっとな!
プロフィール
HN:
kzy
年齢:
44
性別:
男性
誕生日:
1980/02/26
職業:
会社員
趣味:
BMX・ガンダム・ラーメン・酒
自己紹介:
詳しくは前略プロフィールをご覧ください。

□リンク歓迎♪□
よかったら使ってください。
うぴブログZ


元祖うぴブログ
うぴブログ
AD
バーコード
アクセスカウンター
ランキング
クリックお願いします♪ 人気ブログランキング
タイドグラフ
Blog Pet
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
AD
忍者ホウゲン
ブログ内の文字をいろんな言葉に変換
最新コメント
[08/14 ショッピング枠現金化]
[08/06 96]
[06/15 清水 雪奈]
[05/13 クレジットカードのショッピング枠を現金化SOKUFURI]
[04/20 激安市場→www.mail-brand.com]
最新トラックバック
ブログ内検索
メールフォーム
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 うぴブログZ Some Rights Reserved.
http://kzy0226.blog.shinobi.jp/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%97/%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%97
忍者ブログ[PR]